シンチャオニコニコ



午前に子供の学校で用事を済ましそのまま家に
帰るのがなんとなく嫌だったので(笑)タカシマヤに
行ってきました。

Miyama cafe へいってランチナイフとフォーク
{83B63ECD-ECAB-4667-ABB5-3B42DA3A4586}

肉も海老も食べたかったのでMiyama set Hにしました。328000ドン音譜会計のときにみたら10%の
サービスチャージがあるのかほぼ380000ドンになってました
これまでベトナムで食べた牛肉がほとんど外れであまり期待しなかったのですが、
こちらのお肉はおいしかったです。
少し味付けが濃かったのでご飯とよく合いいくらでも
食べれるかんじでした。

そして期間限定らしい!?デザートが付くらしくそれも頂きました。
{7F5A9FBC-8B1B-4F86-B55C-1DBE4AD21EE2}

見た目とても柔らかそうでしたし、スプーンを🥄置かれたのでてっきりふわふわのプリンか何かと思ってスプーンで食べようと切り込みを入れた瞬間スプーン🥄とお皿のぶつかる音とともに切れ端がすっ飛んで隣の席の地べたに落っこってしまいました。
カチカチのシャーベットのようなアイスだったのですガーンえーんショボーンムキー

アイスって言ってや、、、説明してや、、、って内心ブツブツ言いつつも最後まで根気よく食べきりましたチョキ


ご馳走様でした