やりたいこと、自分の目標はあるけれど、頑張り過ぎたら、力が抜けてしまい、

やる気を一瞬なくしてしまっている mamadari です。

 

私はカレンダーに予定を全部書き込んで、先々のイメージが持てないと駄目なタイプ。

なりたい自分をちゃんとイメージして、今取り組むことを目に見えるようにしよう、と自分の未来、設計図を作ってみました。

 

Wordに貼り付けて印刷してもらえばいいのかな。

ご自由にお使いください~♪

 

もちろん、自分用に作り直して使っていただいてもいいですよ♪

 

書き出してみるのって、すごく大事。

書き出して、忘れちゃってもいいんだって。

 

手帳に挟んで、忘れた頃に開いてみると・・

あら不思議。

なりたい自分に近づいているはずですよ。