やりたいことやありたい姿はあるものの、毎日のバタバタ感に流されてやらなかったり、自分の無力さを痛感するだけでウジウジしていた最近。

わらをもつかむ思いで、岩橋ひかりさんのサロンに参加し、
 ・言語化すること
 ・自分の居場所を固定概念にとらわれず探してみること
を気づきとして得た次第。





面白いブログを書こうとか、ビジネスを立ち上げようとか、全く狙っていないけど、三日坊主の私でも変われる何かを始めてみたい。
それが、ブログを立ち上げた、内的動機です。

プロフィールにあるように、アラフォーで、妻で、2児のママで、ひよっこ管理職な私なので、綴られることは愚痴ばかりかもしれません。

でも、まずはこの新しい習慣を自分に取り入れてみようと思います。