今日は満月。満月はやっぱりなんとなく感情吹き出してくる。ただの満月じゃなくてお月見だしね♡

感情も吹き出すけど、食欲も劣っちゃいなくって、行き着く先は成城石井のパンプキンプリン。正しくは多分パンプキンプディング(パンプキンプリンの方が絶対かわいい名前なのに)が本当に美味しい。


仕事の帰りに閉店間際に滑り込んで買いました。蛍の光聞きながら。


食欲を優先してしまった私の代わりに、満月だから感情豊かにうなだれるうちのむじゃ。










(倒れ込んでいてもかわいいなんて、罪だわあ♡)

あなたも満月の夜だから特別に心乱れてるのね。満月、今見たけどとってもきれい。心が洗われる。シャワーで泡を洗い落としていくみたいな。

お月様、どうもありがとう。もっと眺めていたいけどおやすみなさい。