昨日、捕獲*保護したPちゃん

トイレも上手
シートでオシッコ
猫砂で💩しております。

食べるのも上手
お水も大丈夫👌

爪研ぎ段ボールも、できます。
遊ぶのもOK🙆‍♀️

それなのに、なんで、我が家の裏庭にいたのかな?
おかしいよね?
それも突然‼️

Pちゃんは、ずっとふみふみしていて
おかあさんを恋しがっています。

今は、私の寝床にいますが、
襖を開けて入る時、走って近寄ってきます。
可愛いよね。
だけど、我が家は限界なのですよ。
家族からも言われ、
なら何故捕獲したのか?
不思議ですよね。
たまたま、Instagramの方から連絡が入り、
知り合いに黒猫🐈‍⬛さんを探している方がいる様な為、捕獲しました。
30日に答えが出るみたい。


Pちゃん

スマホに突進します





ふみふみしてます。

身体を寄り添ってきますね。

きっと安心するんでしょうね。










生き物を簡単に

手放さないでほしい。

最後までみてほしい。

物ではないのですからね‼️

生きているのですからね‼️