昼前、庭仕事をし、草抜きをしていたら、

猫の鳴き声がするから、

だれ?

2代目酒樽ネコのななちゃん?みーちゃん?

ではない鳴き声。

結構長く鳴くから、どうしたの?

って、声のする方を見てみると、

茶色の猫。

どうしたの?

何かあったの??

って、近寄って顔を見ると、

なんときなこちゃんではないですか?

もう、感激!

生きていてくれた!!

きなこちゃんは、会話をするような鳴き方をするから、間違いないし、首輪も桃色の首輪のままだしね。勿論、さくら耳カットしてるしね。



すぐにごはんをもっていき、庭木の影で食べてました。食べるだけの力が残っていて良かった。

安心しました。

ただ人に対して、ダメですね。

顔つきも変わりますね。

怖い目にもあったんだろうね。


たまたまであれ、偶然であれ、

帰ってきてくれて、ありがとう😭


食べたら、また、どこかにいきました。

本当に、生きていて良かった!


1年以上、縄張り争いでおいだされてしまったもんね。まめからね。

きなこちゃんは、争い事は嫌いな平和主義だったからね。







初代酒樽ねこのきなこちゃん