こんにちは⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ 

今日は、朝イチからご近所さんを病院に連れていき
入院手術の手続きをしてまいりました。
が、その方の大きな勘違いで
『絶食』だと思い込んで朝ご飯抜きで
病院に行った為、入院ができなかったのよ。
看護士さん曰く、ご飯食べて薬を飲んだら病棟にあがれますから、済んだら知らせて下さいね。って!

今までだったら、院内にセブンイレブンがあったからなんとかなったけど、今はない!1月に入ってなくなりました。

だから院外に出て探さないとね。
この雨の中☔

次のバス停のローソンで買って帰り、
また病院に戻りおばちゃんにたべてもらい、
食後の薬も💊のみました。

それから、診察をし、病棟へ。

疲れまくり😓



それから病棟のスタッフと話し、
明日の迎えに行く時間を決めて、病院をでました。


お昼は、気になる場所で食べました。
主人に病院まで来てもらい
一緒にいきました。⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ 






















具沢山のお味噌汁がすっごく美味しかったですね。



セットに珈琲も付いていて、

その珈琲は、

シモンズさんとまたたびcafeさんの

ブレンドでとっても美味しかったです。