総合病院 2階にある
歯科へ行きました。

外来受付で、委任状は?っと聞かれ、

え? びっくり
え??
  あー!!😱
 
   オォォー!!w(*゚ロ゚*)wーー


ってでかい声で叫んでしまった。

おばちゃん宅にあるので、
タクシー🚕に乗って取りに帰ろうと思い
受付で、その旨を伝えると
大丈夫ですよ。っていわれ、
結局、待合室で
書類を書いた次第でした。


しっかり去年書いてははずの書類を
ファイルに挟んだまま忘れてしまっていた。
ガーン😨
流石にショック😨でしたね。

次回からは、おばちゃんとも話し、
毎日飲む薬袋の後ろに、
病院に提出する書類は置いとく事に
しました。



この先は、抜いた歯など画像がでます。
無理な方は、
見ないでくださいね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




 ・。+☆+。・゚・。+☆+。。+☆+。・゚・。+☆+。・





 ・。+☆+。・゚・。+☆+。。+☆+。・゚・。+☆+。・





 ・。+☆+。・゚・。+☆+。。+☆+。・゚・。+☆+。・








取り除いた袋は、ホルマリンにつけています。

歯の下にある袋

この袋に菌が入っていて暴れていた。

熱が出たり顔が腫れたりした元です。


後で検査に出すと話されていた。





奥歯の抜歯




抜歯した後、

暫くしてから呼ばれて

診察室に入りおばちゃんを連れてでました。


先生から呼ばれて

抜歯の内容を!

抜歯した前後の歯は、様子を見る事に!

仮に抜歯するとしたら、今回よりも

かなり難しいとの事でした。

お薬は処方されてますが、

高齢者である為、強いお薬は処方していないとの事でした。

強すぎて刺激を与えショック状態になったら危ないとの事でした。




帰りは病院前のタクシーに乗って

無事におばちゃん宅に帰りました。