二宮和也さん 40歳

ニノのあらたな門出だよね❣️

応援します。



明日からも

   嵐です!







ニノらしい感じがするなぁ。

今までもそうだったけど、

道を切り開いていき

前向きな考え方だよね。

所謂、先駆者だよね。



色々と考えて悩んでだした

答えだからね。

応援します。


それに嵐の活動は継続❣️

明日からも嵐なんだからね。

ニノらしいよね。

嬉しいよね⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ 




この事は、もう、メンバーにも

伝えてるんだろうからね。



みんな嵐が大好きなんだもんね。大事に大切に思っているもんね。

愛してるもんね❣️


❤️💚💛💙💜


他のメンバーは、どうするのかな?


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

TOKIO兄さんみたいに事務所内に子会社設立 城島さん、国分さん、松岡さんみたいな経営しグループを継続するって事はありませんよね?

嵐会社?っとかね??ないよね?

🌟🌟🌟🌟🌟🌟