夕方、たまたま買い物帰りに家に着くと、
パトカー🚓が2台お隣りに?
何かあったのかな?
おばちゃんに何かあったのかな?
でも、まめちゃんが異常な鳴き方をしてるから、
猫の事で何か?あったのかな?
っと思い、お隣の庭に入った警察官に
尋ねてみた所、【イノシシがいる】との事。
我が家の裏側に行き、イノシシ??
っとイメージしてみたけど、庭を見渡しても
デカイのはいないよね?
よくよく見ると雑草の中にウリ坊がいましたよ。
猫より小さいけど、そのウリ坊を警察官数人で
棒を持って追い込んだりしてましたが、
ウリ坊が隙を見て玄関先に向かっていくと
棒でウリ坊の背中を叩き、可哀想😢でしたね。
結局、その時はウリ坊は向かい側のマンション側に逃げていきましたね。

捕まえる為の策はなかったように思いましたね。
網や捕獲器なども見えなかったしね。

ウリ坊 大丈夫かな?
何処かでお母さん達とはぐれたのかな?
手負にならないといいのだけどね。
大の大人5人くらいで、ウリ坊を棒で叩き
何をやってるのかな?って思いましたね。
生きて捕獲する気は、さらさら無かったのでは?
私が警察の方に、ゲージのデカイのや網もあるから
っといっても、耳に入らないようでしたからね。
ウリ坊ちゃん
大丈夫かな??