きいちゃん


あまり見ていたから移動していきました。😅



もふもふちゃん

みかんちゃんの子 ちび太ときょうだい。




きいちゃん

迷い猫?っぽいけど、

誰も探してる素振りはない。

毛長の洋猫さん

鳴き方が、違う。







ちび太です。

もふもふときょうだい

かろうじて、この子は捕まえられるかな?


この子達を、4月上旬までに捕まえられると

良いのだけどね❗️

避妊去勢手術をしないと臭ってきますからね。

あと、子供が増えたら大変だからね❗️

年末に5匹 酒樽仔猫3匹とママ猫さん達2匹

避妊去勢手術したからね。

手術しないと、絶対増えるし、結果、殺されちゃいますからね。何とか、抑えねばね❗️

一応、ご近所さんたちには、声掛けはしてますが、ほとんどの方々は無視❗️

できる範囲で良いのだけどね❗️