銀狼さんに初めて行きました。

こんな近くにランチを頂ける所があるとは思いませんでしたね。

場所がわかれば、

『あ、あそこが!』って場所でしたね。お店の入り口の構えが

夜のお店って感じだったからね。仕方ない😅


今日は主人が夜勤入りだったので、

雨が止んでる時に歩いて行きました。


主人は、おまかせ天丼定食、

私はお刺身定食を頼みました。

予想以上に美味しかったです。🥰

お値段も、納得できる。🥰


低所得の私たち家族や学生さんたちには親切で優しいお値段ですね。🥰


オーナーさん

初めてお話しさせて頂きましたが、人柄がよくでてますね。一度知ったらオーナーは忘れられないですね。看板オーナーさんですよ。

山の田地区、下関地区、山口県、日本、世界が

疫病退散したら良いですね。🥰


まずは山の田地区がリフレッシュできたら良いね。

前向きに改革 頑張りましょうね。🤗


口直しのアイスコーヒーも

美味しかったですよ。

何も入れずにのめましたからね。これは、褒め言葉❣️

私たち夫婦は、珈琲大好きであちこち探し回っては一度は行って飲んでおります。

美味しくなかったら、砂糖やミルクを入れて飲みます。








#下関ランチ

#下関カフェ

#下関ランチオススメ 

#山の田旬菜銀狼

#下関旬菜銀狼

#旬菜銀狼

#唐揚げ定食

#おまかせ海鮮天丼定食

#お刺身定食

#山の田地区ランチ

#ランチ定食800円

#よるごはん有り

#アルコール

#山の田銀狼

#すしむすび

#銀狼名物すしむすび

#親切価格

#お財布にやさしい

#オーナーおもろい

#疫病退散