今日、また、朝 家畜病院に行ってきました。
マイケルの指を診て頂きました。

診察室に入り、左手の親指の大きな瘡蓋を針で除けたら、
なんと、なんと、爪が生えていた!
👩‍🏫 😭 😹
やった!
うれぴー❣️
だけど、このままでは、また、同じ事になるので、テープで巻いて固定しました。

反対の右手の親指も同じ事になり気になっていたので、針で爪を出しました。
暫く、家畜病院に通います。😭😹

左手です。😹


右手です。😹







病院からのサンプル食を頂きました。





追伸、
我が家は、猫を飼うのは
初めてなので、先生に
『ネコって、食べなくなったり、
鳴かなくなったりしたら、危ないんですね。』
すると、先生は、
『🐶も、そうだけど、ネコは早いね。食べなくなったりしたら、すぐに病院に来てもらったほうがいい。
肝臓がわるくなる。
肝脂肪。
あとは、腎臓とかわるくなりやすいからね。食欲のある子は、大丈夫だけどね。』っという事でした。