きょう、また、新顔(=^x^=)さんがいました。
よく泣いていたので、近くにいってみたら
顔に傷?
毛並みもわるいかな?
ただお高い洋猫には、間違いないですけどね。


捨て猫、野良猫、色々ですが、
最近の(=^x^=)さんは綺麗だし礼儀良いですね。
昔とは大違いですね。😅
ネコ達も、必死に生き抜いているのだろうけど、
縄張り争いが凄いですね。
車に跳ねられないか、気が気じゃぁないです。😅


さかりや縄張りなどは、ものすごい鳴き方をして
いますけどね。今が、まさにその時期みたいで
鳴き方すごい!

みーちゃん  夜中にきました。
この子は、本当にお行儀が良い子です。🤗






マイケルくん   朝帰りです。😅



お風呂で、お水を飲んでいました。