まずは、千葉の従兄弟に連絡がとれたので良かったです。
まだまだ、電気が復旧されずに大変だといってました。
冷蔵庫のものは、もう、ダメ!
エアコン、扇風機が困る。
だけど、この度の停電で数人の方々が命を失われるとも聞きました。
熱中症で〜!
早く電気の復旧を願います。
 
そして、従兄弟と連絡がとれてよかったです。
 
皆さんは大丈夫ですか?
 
 

今日は、再度また有料ゴミ出しに!

昨日現地まで行ったのですが、

3分オーバーだった為、重たい荷物を持ってかえりました。
その荷物を朝、一番に吉母管理所にいきました。
80キロ    物は工具です。
ドライバーから、ノコギリ、農機具まで幅広く、
鉄製品が主でした。
 
 
そして、次は、義父の病院に行き
洗濯物をもっていきました。
主人はその間、受付で入院費を支払いを済ませております。
おじいちゃんは、今からお風呂のようで、
準備していました。
私たちが話してる時、看護師さんが来られて
ストレッチャーに乗せてお風呂にいきました。
まだまだ、おじいちゃんは、会話ができますから助かります。(*'▽'*)
 
次は、これまた、以前いった時早すぎて
閉まっていたお店に行ってみました。
海が見えるカフェです。
『関門ベイク』です。
 
 
 
 
このプチプチがくせになりました。
まさかまさかの??○○○サメのタマゴではないよね?
ハム*トマト*アボカド〜〜〜!
 
アボガドやトマト〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンドは、楽しかったですね。
次から次へと新たなお野菜が顔を出してきますからね。
フォークで食べてました。
 
私は、子供の頃のトラウマで、それからは
マスカットが食べれずにいたのですよ。
今回は、シロップ漬けだったのか?
美味しくいただけました。
ただ、ジェラートは甘すぎ?ですね。
これはあくまで 個人によって、色々だとおもいます。
生クリーム?のいれすぎ?
あと口が〜〜〜〜〜!!