*大温室コーナー

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


*ビンゴコーナー

このコーナーで、おじいちゃんと息子は,数年前、何回かビンゴで,
 大当たり!
私だけ,何も,あたらなかった~!!!(  ̄っ ̄)ムゥ

そのとき,おじいちゃんは,『五葉松の盆栽』*2回
                 息子は,草花セット!!

イメージ 6

イメージ 8


イメージ 7

今回は,もうしないで,帰りました。
PM3時からだからね~。
朝から,待ってると身体が冷えて,大変だからね~
それに、今日のビンゴ景品は、紫陽花が多かったですね~
草花ですね~



園芸用品即売コーナー
イメージ 9

イメージ 16

イメージ 17
今回は,赤いバラを,買って帰りました。

イメージ 10

ニュートンのリンゴの木があった下の崖に,リンゴの花??が
咲いていました。
もう、あのニュートンのリンゴの木は、なっかったんだ~。
風か,鳥が,運んだのかな?
今からが,楽しみです。

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

やはりおじいちゃんは,ここが似合うね~
盆栽コーナー
元気な源だね


イメージ 14


イメージ 15