廃業した銭湯♨️を改装して
老若男女集うレトロ喫茶室なるお店に
入ってみましたが、誰も利用する方もおらず

私1人でマッサージ機を独り占めしている
自販機担当、mamadaです。

最近東京へ出張🏢🛫した際に
いくつか私の琴線に触れた自販機が
沢山ありましたのでもしよろしければ
皆さまとシェアさせてお話が合えば幸いです。

羽田空港第2ターミナル2階にある
地方の名産品自販機です。

いろいろと見た中で財布👛が開いた


「ケロリンの湯」830円
今回は交通系ICカードを使用したので
らくらく購入でしたニコニコスター



色は緑で香りもよく効きそう✨

長期滞在の入浴剤にいかがでしょうか?
粉が漏れないように内側にもキャップを
しめているので安心ですよ!


風呂上がりにアイスという事で
6月から始まっているラリーに
参加しております!
現在の進捗ですが……😒


 北菓楼 札幌本店
「ソフトクリームバニラ」450円

八紘学園農産物直売所
「ツキサップソフトクリーム」 400円

牛乳を食べているようなソフトクリームでした

ソフトクリームがおいしかったので
牛乳を買って帰ろうと売店へ行くと
飲むヨーグルトのみ有りましたので
一本試しに購入してみました。

ツキサップヨーグルト 大瓶 800円

値上げも致し方ないですね。
お店があるだけ、続けてくださるだけでも
感謝ですニコニコ飛び出すハート

辛い時でも一緒に助け合い

ではではまた次回お会いしましょう
待った,ね~ひらめき