株主にとって3月の権利取得と6月の株主総会巡りはお祭りクラッカー


家庭の事情で6月の総会巡りは予定の半分しか出かけることが出来なかったあせる


  8日 トラスコ中山

 16日 サカイ引越センター

 17日 マルシェ

 22日 ダスキン・因幡電産

 27日 住友電工・ソフト99・ハウス食品・パナソニック

 28日 小林製薬・ダイワボウ・日清食品


今回初めて参加した株主総会(受付だけですが)は住友電工です。

27日は株友さんと待ち合わせて3社を巡るので、その前に住友電工に出掛けました。


会場は西梅田のザ・リッツカールトン大阪 ホテル

受付が9時だったので社員さんが喫茶コーナーへ案内してくれました。

コーヒー・紅茶・オレンジジュースの中でジュースを頂き5分程待ちました。


9時一寸前に受付に行くと、株主さん50人程が一列に整然と並んでお待ちしておられます。男の子女の子男の子男の子女の子

喫茶コーナーは受付の奥だったので、エレベーター前迄戻って並びましたが、こんな光景は初めて見ました。

受付を済ました方は、会場に入られる方、喫茶コーナーに行かれる方と二分ですが、お土産を頂くだけは私が初めてでした。 ガーン

社員さんが奥へお土産を取りにいかれましたが、ジーパンにリュック姿でお土産だけを頂く私は


  浮いてるー (メチャ恥ずかしい~)


株主さんの見本を見せつけられました。


お土産はアンリシャルパンティエのフィナンシェ・マドレーヌの詰め合わせでした。


とほほ主婦のママチャリライフ