お友達のkemeさん情報で「ユニクロ 10万人トライアル」に昨日挑戦するも、全くダメ

今日はもう駄目だろうと思いながらも挑戦 矢印 しつこい

3回目であっさり当選しました。



携帯アドレスを書き込み再度挑戦すると


 ベル 当選数が上限に達したため応募受付は締め切りとさせていただきました。 


もしかして10万人目の当選だったかも ラッキーチョキ 



携帯はPCメールをシャットアウトにしているので慌てて解除すると、早速迷惑メールが次々と入ってきます。叫び

速攻ユニクロに馳せ参じたものの引換券を出す携帯操作が判らん!

定員さんに 当選メールを見せるとお好きな商品選んで来て下さいと言われ、パッケージ袋をと引き換えに、そのまま頂けました。


頂いたのは青いレモン用のサラファイン黒のキャミソール


とほほ主婦のママチャリライフ

こちらの店舗は種類が少なかったわ しょぼん



帰宅すると、ロッテのブラックブラックスパークリング6本が届いていました。


とほほ主婦のママチャリライフ


こちらもkemeさん情報


スロットゲームで当たりが即わかります。

毎日挑戦できますが、こちらも当選者は1700名様 

未だ挑戦できますよ こちら


6月の初めに当たり今日商品が届きました。

今日はまだだったので挑戦したら、又当たりました 恋の矢


ユニクロロッテで今年の運を使い切ったかも 苦笑

kemeさん何時もお得情報頂いてばっかりですみません。

これからも宜しく~パー