母の介護と言っても今年の夏までは月1回位のご機嫌伺いで済ませていましたが、月2回になったり、お泊りもするようになりでバタバタしています。

入居施設がケァハウスなので、お食事の用意はありますがそれ以外は自分か家族でしなければなりません。

特に今月に入ってからは、転んで腰を痛め整形外科へ通院の付き添いに出かけたり、発疹が出てきて皮膚科を受診したらヘルペスということで大変

ケァハウスへ往診をして頂いている主治医の薦めで暫く入院となりました。病院

私が遠方なので、病院の方は私の負担を極力軽減してくれて本当に助かっています。

入院中は安心ですが、此れからの事を考えると・・・


日経平均も1万円を回復しても私のお株は放置状態です。

放ちっちの買い指値は刺さりませんが、売り物は薄利で約定してますわ あぁぁぁ~


優待品も色々と届いていますが整理できていません。

今年も「イオン㈱ 株主懇談会」の落選通知にがっかり


とほほ主婦のママチャリライフ

でも予定が立たない日々なので良かったのかもと思っています。


今日は久し振りにお昼前まで寝坊させて貰いました。ぐぅぐぅ

お布団の中での転寝はほんま気持ちいい~ ラブラブ


近所の公園の木々は、いつの間にかすっかり紅葉してます。

今年も紅葉狩りは無理やね ガッカリ
とほほ主婦のママチャリライフ

忙しくなくてもブログの更新を怠っている青いレモンです えー

今後、怠り続きになりそうですが宜しくお願いします m(u_u)m