【8342】   :青森銀行

権利確定月 :3月末日

単元株数   :1000株


優待内容は⇒ここ を参照


1000株をクロスで取得です。

ドキドキの逆日歩はでラッキーでした。チョキ


到着したカタログ、迷いに迷ってぶどうぶどう(スチューベン)を選びました。

青森県鶴田町・(有)津軽ぶどう村
とほほ主婦のママチャリライフ

ニューヨーク生まれで津軽育ちに惹かれました ラブラブ

8房入っていましたが、大きさは・・・・中粒かな

とほほ主婦のママチャリライフ

カタログに記載通り むっちゃ甘い~~~

お砂糖を舐めているみたいな甘さです。

ただ、種があるんよ うーん

種があっても美味しいから おっけー


この美味しいぶどうを息子夫婦カップルにも食べさせたくて、自転車でお届け ダッシュ