今日は朝から良い天気 晴れ なので、一気に夏の片付けを頑張りました~ ちから


先ずは扇風機を分解して水洗い

3台有りますが、最後の1台が中々片付かなかったので ほっ!


そして、エアコンのお掃除です(昨年のお掃除の記事はこちら )

今年も昨年同様にお掃除しましたが中々捗らず、エアコンの掃除が終わったのが12時過ぎー

お昼が遅くなったので、夫がイライラしてます。

簡単に インスタントラーメンで誤魔化しましたw ラーメン


お昼からは、洋服の入れ替えです。

今期で捨てようと思っていたのに、半分も捨てられなかった ヽ(`Д´)ノ



最後に庭の手入れをして本日のお掃除は全て終了しました。

画像が無いので、お見苦しいですが我家の大根の芽です。


とほほ主婦のママチャリライフ

10日程前に何処かのIRで頂いた大根の種があったので蒔いておいたら・・・・

ヒョロヒョロのカイワレ状態です。

とても大根に育つとは思えませんので、本日のサラダに加えて食べちゃいましたとさ ぺろっ