昨日は同行を約束していたお嫁ちゃんの検診日に出かけました。


お昼にメールチェックしたらローソンのメールマガジンから


      ミンティア各種(1個) 無料引換券プレゼント!    
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      [展開期間]10月7日(木)~10月11日(月)


のお知らせがあったので 自転車 で出かけました。

ローソンポイントの引換が改悪になりお得度が ダウン ですが、ポイントを使わずに頂けるなら ダッシュダッシュ

二人分、レモンライムミントブルーベリーヨーグルトを頂きましたチョキ

とほほ主婦のママチャリライフ


私が頂きたいアルコール飲料は夕方5時がスタート

(主婦はこの時間から忙しいのよしょぼん )

でも、日本酒が結構引き換えられて無いことを知りローソンの前を通る時はチェックしてます。お酒

結果、月桂冠は4本もいっただき~ にひひ

とほほ主婦のママチャリライフ


その後、お嫁ちゃん女の子の検診に同行しました。

エコー画像を見ながら色々と説明を受けましたが、ビデオにちゃんと録画して頂けたので、二人でカップルゆっくり見られると喜んでいましたw

今時のエコー画像だけでもびっくりなのに3Dでも見られると聞き 叫び


ジャスコの前を通ったのでお決まりのイオンラウンジで暫し休憩

ほっ!

何時もはホットですが今日はお茶

とほほ主婦のママチャリライフ


2時間ほどの外出でしたが、疲れました はぁ~

暫くは大人しくしておきます。