一週間振りですね 苦笑

怠けてたんって言われそうですが、虫垂炎で手術を受け本日退院に至りました。


ことの経過は

28日、堂島ホテルの総医研HDの株主総会に参加後堂島ホテル上階の堂島倶楽部でランチバイキングを頂きました。


tammyさんももちゃん柿みずきさんとご一緒しました。

当初よりは一寸しょぼく(ご免ね)なった一皿目のお料理
とほほ主婦のママチャリライフ

60分の終了時にはお腹が一寸張っていたのですが、その後お茶して株談義

お腹の調子が何故か変

皆さんと別れて最寄の駅までたどり着いたもののギブアップ

駅で休憩させて貰いましたが胃が 痛たい~ 痛た~ 痛たた~


救急車⇒病院⇒救急車⇒病院 29日朝に手術

胃が痛かったので、虫垂炎と言われてもはてなマーク


手術した夕方には点滴スタンド同行でトイレ

30日からは通常食が出ましたw 叫び

流石に朝食は一口位しか食べれないあせる

でも、昼食はぺろっ

てな調子で順調に回復で今日の退院に至り、8日ぶりに自宅に帰りました。


退院時に履いたジーパンには切符がそのまま入っていたわ 苦笑
とほほ主婦のママチャリライフ


総医研の総会で頂いたお土産の『イミダペプチド240』は病院まで 自転車 で往復の疲労回復剤として、夫がしっかり頂いてました。
とほほ主婦のママチャリライフ


入院初心者マークの私と、突然の入院でトンチンカンな事をしてる夫の話は叉の機会にね にこ