マルシェで頂いた優待券ですが、お目当てのソルビバで使えなくなり如何しようと思っていました。

、近所の八剣伝の店頭に「お持ち帰りできます」と張り紙があり、株友さんにも告知していたのに中々機会が無くて・・・

やっとテイクアウトしました。ご飯

お一人様1枚しか使用できないので、ネットでメニューを見て注文しました。 メモ


焼きしまほっけ は程よい焼き加減で、流石プロ ちから

とほほ主婦のママチャリライフ


一番上は手ごねつくね梅ですが、ポン酢がたれビンではなくラップにゴムバンドで付いてました ぷぷ
後は、焼き鳥が色々です。

とほほ主婦のママチャリライフ


お支払のレシートを見て 目

元気玉手箱 @47x3 えぇぇ~ ショック!

注文する時に箱代50円頂きますとは言われましたが
とほほ主婦のママチャリライフ


箱を3個分も支払うなんて予想はしてなかったわ(一寸凹みました汗
とほほ主婦のママチャリライフ


テイクアウト500円で1ポイント、20ポイント貯まった時点から食事が5%off&箱代無料

使えないポイントカードです あせる
とほほ主婦のママチャリライフ