体調もいまいちですが、PCはもっと~叫び

絶不調でこのページにたどり着くのも時間が掛かるてな訳でブログの更新もつい怠ってます(←軽く言い訳です汗

PCのドック入りも考えてますが・・・ドクロ


今日は我が町内主催では最大のイベント青空市場」が開催されました。


とほほ主婦のママチャリライフ


お野菜は新鮮で立派です。
とほほ主婦のママチャリライフ


かにに明太子に・・・・
とほほ主婦のママチャリライフ


ちりめんが人気でした~
とほほ主婦のママチャリライフ
近隣には「駒川商店街」と言う強敵の存在がありますので、まあまあの安さです べーっだ!

開始時間10時はきっちりと守られているのであちらこちらで行列ができてます。

今日の目玉商品の「醤油漬けいくら」は20個限定で行列の後尾でやっとゲットです チョキ


いくらの醤油漬け(500g)1500円合格 ついでに残っていた帆立もお買い上げ~

とほほ主婦のママチャリライフ


このお野菜5点で400円は、まあまあかな?
とほほ主婦のママチャリライフ


バザーもやっていましたが、遅くなって・・・・・

残り物のノート10冊とと鍋掴みで150円 おっけー
とほほ主婦のママチャリライフ


お世話頂いた町会の役員さんお疲れ様でした。

来年も宜しくお願いしますね ラブラブ