近くで農園を楽しんでいる叔父さんが空豆を一杯持って来てくれました。

今日が最終の収穫だった様でお裾分けです。照れ

以前からよく頂いていますが、楽しみでやっているからお礼は無用のお約束なんですよ。

初めて頂いた時、優待品をお分けしたのですがそれ以来は頂くばかりですぅ アリガト。

頂いた空豆2.5キロも有りましたが、お豆さんは3割程度です。えー

とほほ主婦のママチャリライフ

油断していて湯がきすぎ~
とほほ主婦のママチャリライフ

半分はこれから湯がいて冷凍します。

昨日kemeさんのブログで当選を紹介していた「ジレットサンプリングキャンペーン」のジレットフュージョン、我が家も当選しました。クラッカー


とほほ主婦のママチャリライフ
確か最終日の当選だったと思います。(毎日のポチ、頑張ったよん)

結果は見てなくて、お届け先の記入欄が出たので、ちゃんと記入したもののすっかり忘れていました。

小さい物でも当選は嬉しいです。


今日、メールで当選通知が2通も来てました。きゃー
お目当てのビール ビール は全然駄目ですが、当選品が届いたらUPしますね。チョキ


株の下落を当選品で慰められてます。かお