昨日、初めてハウスファミリーウォークに参加しました。走る人


とほほ主婦のママチャリライフ

ご一緒して頂いたのが、ももちゃんmayumiさんkemeさんakiさんsaeさん

そして関東からお越しのえすらんさんと初めてお目にかかれて嬉しかったわ

nepinepiさんロサさんにもお目にかかれて楽しい10㌔ウオーキングでした。走る人



皆さんお弁当持参と思っていたのですが、大きな勘違いだっようで私一人が お弁当 持参

スポーツ時には欠かせないと、レモンの砂糖漬けも持っていきました。

最近の事情がわかって無い 青いレモン です 。ガーン

皆さんはランチ楽しみだったのに、強引に少しづつお弁当食べてもらいました。ゴメンネ

お弁当がなくなってもお土産沢山頂いたので帰りも重かったわ



ハウスさんから頂いたお土産、昨年よりは多かったようで良かった~音譜

とほほ主婦のママチャリライフ

ビンゴカード残念ながらハズレ 完歩証も頂きました。

とほほ主婦のママチャリライフ

万歩計は始めてみる数字です。

とほほ主婦のママチャリライフ

お料理上手のkemeさん のお弁当は期待大大大~でしたが、昨年参加で様子をご存知、飲み物も給水所でと超お手軽参加でした グッド! (見習います)


そのkemeさん からHOKUのふわふわドーナツ頂きました。

ももちゃん からも、探していた金時しょうが粉末頂きありがとうラブラブ

とほほ主婦のママチャリライフ

マクドナルドで一寸お茶のつもりが長居してしまい、自宅に戻ったら5時はとっくに過ぎていて、主人には「何処まで歩いてたんや」と嫌味を言われました。えー



テーブルにはお嫁ちゃん女の子から、母の日プレゼントのカーネーションのお届け物が有りました。アリガト。

とほほ主婦のママチャリライフ

そして、叔母夫婦からフルーツのお届け物 きゃー

とほほ主婦のママチャリライフ

母の日用のセットが目に付いて送ってくれた様ですが、大好きなマンゴウは完熟で今朝美味しく頂きました。

女の子ちゃん 叔父ちゃん叔母ちゃん有難うラブラブ



今日、思ったより足は痛くないっと言うことは明日は 叫び

運動不足と年ですから仕方ないかな トホホ