4月に届いていたイオン株主優待の返金をGW中に頂いてきました。


お買い物はジャスコ手前のライフの利用が多いので、返金はお嫁ちゃん女の子が買い物した分です。

100株株主なので3%の返金です。¥

とほほ主婦のママチャリライフ

ついでにイオンラウンジでお茶してきました。キャンディーコーヒー

ラウンジデビューして1年です。

ラウンジデビューの記事はココ メモ

この記事にかとちゃんが初コメントして下さってお知り合いになれたのも思い出し、拙いブログですが初めて良かったと思っています。チョキ


トルコ旅行から帰ってきた早々に、siferさんが喜連瓜破店のラウンジレポート記事があったのも思い出しました。叫び

siferさんの酷評記事はココ レポート  

(siferさん勝手に掲載してゴメン汗

ラウンジの様子は余り変わりませんが、お菓子が一寸ましになったかな ニコニコ

お菓子が3品、暑かったのと野菜不足の解消に野菜ジュースを頂きました。

とほほ主婦のママチャリライフ


ラウンジが近くいあるだけでも有り難い事と思ってま~す 音譜