我が家は、GWとは全く関係なしでした。むっ

主人に至っては、徒歩3分のコンビニに1度買い物に行ったきりで、お家大好き、TV大好きで、おっさんの引篭り状態ですw トホホ

私も一日だけのお出掛け 超安近短の極みですぷぷ

大した話はないのでスルーして下さい。



ママ友がデジカメ かめら を買いたいと相談を受けたので難波で待ち合わせました。

先ずは腹ごしらえです。ご飯


マルシェの優待券が2枚残っていたので、有機茶寮で惣菜4種の何とか定食を注文

とほほ主婦のママチャリライフ
お野菜ごろごろの汁物、お惣菜4種とおにぎり2個(2人でシェアして4種類です)のセットにコーヒーを追加で1050円、お支払は無しでした。(優待券が無ければパス~)

ノモスがマルシェグループから外れるので、次回から有機茶寮もソルビバも利用出来ないようで、優待消化には悩みまする。



いざヤマダ電機

私目、上新電機と価格.comで目ぼしい機種のお値段は調査済みおっけー

ママ友が選んだのは、パナソニックLUMIX DMCFP1

手ブレ補正と表示の文字が大きいのでお気に入りでした。

この機種上新電機価格は17800円、価格com安値は13800円、ヤマダは現金価格で15800円でした。

交渉の結果現金支払で14800円ポイント14%付けて貰い12728円で購入できました。にひひ


出口では、入浴剤を頂けて私もラッキーでした。音譜

とほほ主婦のママチャリライフ

その後、なんば住宅展示博でモデルハウスを見学 目
チラシ持参でお土産を頂戴しました。プレゼント


大き目の保冷バッグ
とほほ主婦のママチャリライフ


雨天兼用傘
とほほ主婦のママチャリライフ

裏側のコーティングで紫外線カット
とほほ主婦のママチャリライフ

ドリンク券も頂いたので一息つけました。
あっちこっちの豪邸を見学してため息の連続でしたわ~ ラブラブ!

帰りには花の苗3株限りですが1株10円で売ってくれます。

時間が遅かったので、お目当てのペチュニアは売り切れで、マリーゴールド3株30円のお支払です。

とほほ主婦のママチャリライフ

私、自宅から 自転車 でしたので住宅展示場に駐輪さて貰っていたので、ここでママ友とお別れして45分かけて自宅へ ダッシュ 


ひらめき電球途中、新今宮駅高架下で50円自販機発見 安っすー!

とほほ主婦のママチャリライフ


ママ友から主人にと、何時ものどら焼きとのど飴を頂きました。

とほほ主婦のママチャリライフ

GWは溜まっている書類の整理や衣替え ホウキとちりとり と思っていたのに当初の計画の半分も出来ず、休憩とZZZZ はたっぷりでした。


あっという間の1週間でした。