昨年11月末に、液晶テレビを買って、エコポイントとリサイクルポイントを申請しました。ポスト

あれこれ迷って12月の中頃の申請になってしまいました。



年末年始を挟んでいるのに意外と早く届きました。グッド!

やれば出来るじゃん o(^▽^)o

とほほ主婦のママチャリライフ

私が選んだ商品は、全国百貨店共通商品券です。

とほほ主婦のママチャリライフ

選んだ理由は、手数料が要らなかった事と、使用期限もなく、いざと言う時は金券ショップでの換金が可能な事です。
イオンの商品券とかカード会社のギフト券って手数料が要るんですよ えー


選ぶ商品は盛り沢山で主人はあれこれと言ってましたが、私が選びました てへ