何時も通りにPCに電源を入れて家事を 音譜

ちょいとPCを覗いて見るとナンチャラのダウンロードが終了していて、再起動を要求されています?

時間の余裕も有るのでOKが悪運です。むかっ

エクセディの、残りの100株を指していたので板を見たかったのです。

9時前に万全の体制でPCを見るとなななんとフリーズ状態です。

パニックです。叫び

一応電源をOFFにしなければと電源ボタンを押し捲りですが電源が落ちない~

3階にある滅多に使わないPCを立ち上げるも遅い~ イライラ

やっと繋がった時は、約定の携帯音が 携帯携帯携帯

説明書を改めてみると、「電源を強制終了する時は5秒程電源ボタンを押し続けて下さい」と1~2秒差で利益を逃しました ドンッ

いいんですよ~ 今まで含み損だったのが、薄利でも現金になったのですからと自分に言い聞かせますが・・・しょぼん

今日は1日ブルーです。

マニアルを1つ覚えました(超初心者です)トホホ