こんにちは

 

今日は旦那の仕事の手伝いで運転手&カメラマンです口笛

今回はお家のお医者さん=旦那。

外壁を綺麗に張り替え、少しけがしていた場所を修理して、

お友達のお家、復活ですチョキ

タイルの色はとってもきれいで、

喜んでくれたお友達夫婦の笑顔を見て、

私も嬉しかったです照れ

Before AfterをHPに載せさせていただき予定ですニコニコお願い

 

緊急事態宣言の解除には、まだ少し時間がかかりそうですショボーン

少しずつ暖かくはなってきていますが、

みんなはおうち時間、どうして過ごしていますかはてなマーク

 

①    ストレッチ、ヨガ

・体を動かし、頭と体がすっきり、免疫力もUP

自宅で出来るストレッチや筋トレ、ヨガが今トレンドチョキ

この間「ぐーたらヨガ」をラヴィールマットの上でやって

5センチウエストが減ったとメールいただきましたびっくり

 

②    家族で「給食風ごはん」「おうち居酒屋」「おうちカフェ」

凝った料理でなくてもお皿を変えるだけでもOKグッド!

 

③    自分磨き=資格習得

オンラインで外国語や資格習得の勉強をしてみてはニコニコ

趣味をより生かせる資格もいいし、仕事に生かせる資格も

たくさんあるから自分に合ったものを選びましょう筋肉

 

④    インテリア、部屋の模様替え

外出が自粛な今、思い切ってお部屋の模様替えをしてみては筋肉

ソファーの向き変え、カバー変更だけで雰囲気が変わり、気分もリフレッシュ音譜音譜

 

⑤    おこもり美容

どこも出かけない日は、毎日行っているお肌の手入れ以上に

自宅で手入れをしていてはニコニコ

・シッカリお風呂に入って体の疲れをとるグッド!

温熱効果で体の免疫力を上げる。

・全身保湿で仕上げグッド!

スキンケアはしてもボディは手抜きになりがちなので、ふくらはぎや太ももだけでなく足の甲を骨に沿ってマッサージすると凝りが取れていいですよ。

・ボディのケア中、顔はマスクグッド!

ボディーケアをしている間に顔はデーリーマスクでケアしちゃいます。

本当は毎日ケアするといいのだけど…

 

他にはおうちでテントを張ってキャンプやピクニック

オンライン動物園・水族館・美術館を鑑賞

おうちにいながらアウトドアを楽しんでいる人もいますラブ

知らないうちにストレスがたまりがちガーン

心の健康のためにも、暮らしにアクセントを取り入れましょう。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコお願い

今日より光り輝く明日になりますようにキラキラキラキラ

 

パンダの独り言でしたてへぺろてへぺろ