こんにちは爆  笑

 

今朝、私の住んでいる西尾市に雪が降って来ました爆  笑

皆さんの住んでいる市ではどうでしたかはてなマーク

下の息子は雪が積もるのを楽しみにしていましたが、

すぐに雨に変わってしまいましたガーン残念ショボーン

今年は、もう雪は積もらないのかなぁはてなマーク

 

パンダの独り言!

 

緊急事態宣言が延長になりましたショボーン

お友達に会えない日が…まだまだ続きそうですショボーン

 

「不要不急の外出は避けましょう」と言われている中

娘と一緒に美容院に行ってきましたニコニコ

娘はカット、私は全体に明るい茶色にカラーリングして前髪そろえて…ウインク

髪も軽くなったし、気分も軽くなりました爆  笑

しっかり、感染予防もされていたし、話もできてリフレッシュできました爆  笑

 

美容院へは予約していったのですが、

今は電話ではなく、LINEの公式サイトからの予約おねがい

我が家では毎回娘がやってくれますが、

とっても便利になってきていますチョキ

ただ、「年齢の高い人は電話での予約をされる方が多い」そうですニコニコ

 

TVでも話題になっていますが、

コロナ禍により仕事もテレワーク、オンラインになったり

病院の診療や予約もオンラインになっています爆  笑

我が家の大学生の息子と娘ももちろんZoom、オンラインでの授業

中学生の息子の塾もZoomでのオンライン授業でしたおねがい

「スマホやネット使いこなせない」と言っていては

時代に取り残されてしまいますよショボーン

 

私は新しいもの大好きなので、Zoomを使っていろいろやっていますチョキ

と言っても、Zoomでの実験配信や学生時代のお友達との飲み会です爆  笑

みんなが使いこなせるようになったから、

わからないことを聞くのは恥ずかしいけど、今なら気にせずに聞けますよね爆  笑

以前、飲み会やった時は声が出なかったり、画面が映らなかったりと

大騒ぎで、子供たちに手伝ってもらいてんてこ舞いでしたてへぺろ

でも、とっても楽しかったです照れ

 

LINEもいいけど、コロナ禍でじかに会えない今は、

ZoomやLINEテレビで懐かしい顔に会いたいですねラブ

髪の色の変わった私も見てほしいなおねがいおねがい

やっぱりZoom飲み会、企画しよとおねがい

参加してね~ラブラブ

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

明日は、今日よりももっと素敵な1日になりますようにドキドキ