こんにちは♪

 

今日から2月ですが、元気にしてますか?

2月7日になれば、緊急事態宣言が解除されてみんなに会えるかと思っていたのに…えーん

いろんな話がしたいと思ったのに…えーん

お話好きの私にとって、話ができないのは死ねと言っているのと同じ

一人でぶつぶつ言っていると…周りの目がガーン

 

ということで、「○○の独り言!!」という題で、自分の感じたこと見つけてことをラインでつぶやいてみることにしました。(このブログでは「パンダの独り言」でつぶやくことにします)

ラインを知っている人に直接送るんだけど、どうせならたくさんの人に見てもらおうと思って、

その内容をこのブログにも書いてみることにした。

ラインと重複する人もいるかもしれないけどおねがい

 

私たち世代(50代)にはわかるメルマガも20代の人にはわからないらしく、

「メルマガってなんですか?」聞かれたが、会社の広告みたいなものと答えておいた。

まぁ、ラインの独り言は、メルマガ感覚で書いていくので、返信・スタンプも気にしない。

そりゃぁ、返信くれたらうれしいけど…強制はしていません。

とにかく、三日坊主の私だが緊急事態宣言が解除されるまでは、

ラインのメルマガを続けていきたいおねがい