産後ケアプログラムとは
飯野病院で出産された方全員にプレゼントしているチケットを使ってご参加頂けるプログラムです。










昨日は産後ヨガ&ねんねアートを開催しました。





出産された病院に再び行くのって


楽しみ?
嬉しい?
ドキドキ?

この日ご参加されたママは




『とんでもなく痛い思い出しかないので、自動ドア入る時変な緊張感がありました。今日は新しい思い出ができます。』



『本当にお世話になった病院に再び行く機会があって嬉しいです!』



『お世話になった助産師さんにもう一度会いたいです。』




産後、待ったなしで始まった育児に


楽しみ
喜び
うろたえ
不安や
孤独


色んな思いがありますよね。


私も赤ちゃんを連れて外に出るのは
とても不安でした。



でも産院にくるってやっぱり安心します。



妊婦健診に来ていた時の思いが蘇ったりして、
今とは違う自分の気持ちを思い出したりします。



今日は朝から忙しく準備してきたけど
頑張って来てよかったなぁ‼︎って
思ってもらえる様に準備を整え


スタッフ一同
皆様のお越しをお待ちしております。





スタッフは年齢は違えど全員子育て中‼︎
どんなことでもお話しください。







赤ちゃんが泣いてしまう事もあります。
でも焦らないで一度抱き上げてあげましょう。


{D0E049B5-FD35-4702-AEEC-41A4F8900B09}

オムツ替えも授乳もOKです。






因みにこの日のねんねアートは
お雛様♡


{658270F7-E958-4977-9E0B-AA590C2E5FE3}





ご予約&詳細は
ホームページにてご確認ください♡