冬のリース作り 


〜フォルクスワーゲン調布〜





今回は4名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。





赤ちゃん連れの方も、
途中お子様と休憩を挟みながら作りました♪


私もレッスンの合間を見て
抱っこさせていただきましたが、


やっぱり赤ちゃんは癒されますね^^
とっても幸せな気持ちになりました。


赤ちゃん達は途中お昼ねタイムを挟んだり♪
少し大きいお兄ちゃんは
ブロックで遊んだりおやつを食べたり♪


2時間ほどで、
お一人お一人の好みがでている
とっても素敵なリースが
出来上がりました。



りんごや木の実、
リボンなどは様々な種類のものから
選んでいただきました。


迷っちゃう〜!

いっぱいのせたくなって
終わりどきがわからない〜!

などなど…


楽しくおしゃべりをしていたので
あっという間の2時間でしたよ。


クリスマスが過ぎても冬の間飾れる
杉のリースです。


上質なアーティフィシャルなので
安心して玄関ドアにも飾れます。





{6250EF80-0989-49E0-B230-99FD1964E3F7}

{23C54539-5C2A-433D-9930-B1180FD5B0B3}

{C22F1764-314A-41DC-8DE7-DA511BE2FFA2}

{0BA9F2F3-5C77-45D8-AC10-ED91FA488621}






まだ数個在庫がございますので、
作りたい方はHPをご覧ください。






12/18日のしめ縄作りは満席を頂いております。