こんにちは‼︎







にしても、お天気が悪くてなんだかもったいないお休みになっている方も多いですよね…💦



プールや海など楽しみにしている子ども達…
かわいそうですね。



でもでも楽しいイベントやります‼︎










8月終わって最初の日曜日

ファミリーイベントやりますよ‼︎‼︎





{6A7E3A49-A34E-43D3-9998-82B4CCBF9123}




お仕事の復帰で、ママクトのイベントに参加できなくなってしまったママにやっとお会いできる日がやってきました☆







今回は初めて使わせてもらう会場です。


甲州街道沿い
神戸屋レストラン近く


1番近い駅は布田駅7ふん  

調布駅12ふんです。



{2FA644F1-0DB0-4701-9876-9712AEDD4638}










外ブースと室内ブース合わせて20店舗が
皆様のお越しをお待ちしてます‼︎‼︎



日曜日という事もあり、子ども達が楽しめるワークショップもあり、飲食はみんなが大好きカレーライスやおにぎり弁当♡

合計120食用意しています。




事前予約の方には
わたあめプレゼント‼︎










⚪️コココロカフェ  西調布




⚪️ペルルギャレー 調布




⚪️NICOカフェ  スイーツ
{B895A792-17AE-4CB4-8D71-AF7C9A5EFC7D}



⚪️みつぎ野菜  鮮度抜群‼︎‼︎
{E19E4BA3-AF5F-445F-8CED-27B260120053}




⚪️あおいろニット 一年中使えるニット商品をご紹介
{836CFBEE-E5FB-461C-BEB1-4CA0C0AAE5CA}





⚪️ピノキオ 写真館  国領駅徒歩7分
まみちゃんのデザインフォトブースで、プロのカメラマンが家族撮影致します。お持ちのカメラでも撮影OK‼︎後日データをメールにてお送り致します。

{B3CCB7F2-DAF2-49F8-9270-E78F889A57B1}






⚪️まみちゃんのワークショップ
{131EA6F1-9842-48BE-8A26-69ECBEAB9B15}
可愛いキャンディーの
バルーンワンズワークショップ。

キャンディーバルーンは約1年程度も楽しめる長持ちバルーン♡





⚪️フエルト弁当はとぽっぽ
一つ一つ丁寧に手作りしてます

おままごとにぴったり♡
{48B3D856-B3E6-43A1-9D41-F696538A19B3}






⚪️JUNK!!YARDSALE
ハンドメイド雑貨とアクセサリー
{71ECDA08-479A-4DBD-96C7-DE0CE8AC5C9F}





⚪️粘土でスイーツ作り
本物そっくり♡食べたくなっちゃう‼︎
{38FBB645-3071-4A8B-A104-7446A8E02613}







出店者紹介は②へ続きます








事前予約は