こんにちは。


8月20日(土)

キラキラキラキラ光るサマーリースキラキラキラキラ


この教室は7月末に開催予定でしたが、都合により8月20日に延期させて頂きました

御協力ありがとうございました



毛糸をぐるぐる巻く所は大変だったかもしれません




講師が思っていたより時間がかかったのはリースの中にある小さなお家作りでしたね





小さなパーツの接着はグルーガンを使います

やけどをしないように慎重に











今回サマーリースは初の夕暮れ開催となりました

光るリースなので、終了後、暗がりで灯しながら記念写真をと思っていたのですが…( ̄▽ ̄;)

最後の1枚だけは外で。

しかし、玄関先は意外と明るく、室内との違いがあまり分からないかも…ですね



皆様暗がりで灯してみてください

ご参加ありがとうございました