こんにちはニコニコ


本日午前中はカクテルみたいなアロマジェルの講座でした




このグラスは紫→赤→オレンジ→黄色のカラーリングになっています


インスタの方に載せていたサンプルは


ピンク→紫→水色→緑になっています



カラーを決めて混ぜ混ぜ

4層での説明をしましたが、2層でも5層でもお好みで!



幼稚園児でも参加OKにしていた事もあり、付き添いの保護者の方々も真剣に参加されてましたよ



平日でしたがパパの付き添い参加がチラホラと。

そしてクラフトも男の子参加率が高くて!

嬉しかったです。

男女問わず物作りは楽しい爆笑


保護者様の許可いただいた方数名載せさせていただきます




ご参加いただいた16名、同じ色の組み合わせは一つもなくて、みんな違ってみんな良い!!


私個人的には、ちょっと今写真がないんですけど((゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ 写っていない人をススメるなって⁈ )海っぽいカラーにした子のグラスがとても綺麗で。

一番底に入れていた黄色がとても良かったので今度真似しようと面白いましたラブ



レジュメにも書きましたが、捨て方は要注意!!

時間とともにだんだん量が減ってきます

カラカラに乾燥してからでも良いし、途中のぷよぷよした時でも良いですが捨てる時はティッシュや古布等で拭き取ってゴミに出しましょう。

間違ってもトイレやキッチンなどで流しては絶対にダメ!!

気をつけてくださいね。



次は8月4日のフラペチーノですね。

ご予約の皆様お待ちしております


注意30日に予定していたサマーリースは8月20日に延期になってます。お間違いなくお願いします