こんにちは


更新できていませんでしたが滝汗、汲沢地域ケアプラザで毎月滞りなくGUMIクラフト開催中です。


お知らせなどは汲沢地域ケアプラザ(高齢者福祉センター)広報ぐみぐみ


もご参照くださいねウインク





12日(日)は6月のGUMIクラフト「アロマ香るソープフラワー」でした




こちらは石鹸で出来ていて花びら1枚1枚をぱらばらと外して手洗いする事が出来ます。



まるで粘土遊びのようにコネコネ、くるくる





昔おやつに白玉団子を作ったのを思い出すわ~なんておばあちゃま。




この日の教室には下は小学生、上は80代まで8名様。


幅広い年齢層が集まりました。




また、お子様の付き添いで来られたお母様の方がすっかりハマってしまい、お子様よりも夢中で作られていた場面も爆笑









お子様達はバラのお花以外も積極的に作られてました。

子供の発想力は素晴らしいですね(*´꒳`ノノ゙パチパチ




全員分ではないですが(私が撮り忘れたのでえーん)

完成写真を載せさせていただきました。


ご参加いただきありがとうございました


次回のGUMIクラフトは選挙の関係で土曜日開催です。