みなさんこんにちは、ママクラフトですニコニコ


去る8/17はデコ時計の講座でした。


実は先月末の予定だったのですが、台風接近に伴い安全のために延期したこの講座、再度日程を調整してご参加下さいましたラブラブ



お好きなタイルを選んで〜




お好きな配色で貼り付け!!




小さなお子さまはお母様の手を借りながらも真剣に貼り付けてらっしゃいました照れ


タイルの貼り方もそれぞれの性格が出ていて、なかなか面白いです

それに、年齢が上がるほど、色々悩んじゃうんですよね〜照れ



完成作品はこちら〜音譜








みんなタイルの配色が違って、みんな素敵ラブ

同じようなものは一個もありませんでしたねウインク



今回は珍しく写真を撮る余裕があった(&忘れ物もしなかったw)ので、お写真多めでお送りしましたっチュー



ご参加頂いた皆さまありがとうございました!!