こんにちは。今日も良いお天気でした。


今日のGUMIクラフトアートは、ワイヤーアートの壁飾りの講座でした。



ワイヤーアートは難しい印象もあるかなと思いましたが、意外と参加者は小さい子が多くてビックリポーンポーン

初めてペンチを使う子ばかりでした。




下準備がバッチリだった事もありますがてへぺろ、初めてでもちゃんとできていましたよ。



使う生地や配置が変わるとガラッと雰囲気が変わりますね。

みんな違ってみんな良いー!!



実は布ではなく、ガラス絵の具を使うとステンドグラスのようにもなります。



乾くまでに時間がかかることと難易度が上がるので、夏休みクラフトの時間内に作ることは難しいのです…笑い泣き


気になった方はぜひトライしてみてくださいね。


ご参加いただきありがとうございました。


9月のGUMIクラフトアートにもワイヤーアートが登場します!!

9月は「ワイヤーアートのネックレス」です。

ご参加お待ちしてます。