昨日に引き続き、本日も
スケジュールぎっしり
疲れたーっびっくりキラキラ

声を大にして言いたい

本当に疲れたーって目

先日行動分析学の
大橋さんに

自分にとっての宿命とは?を
みて頂きました

私の宿命は   孤独

ものすごくぴったりすぎて
ぞくっとします

1人がすき
人はすきじゃない
裏切ったり、嘘ついたり
色々表情や、話し方から
察してしまうし

気持ちがよめてしまう

人といるととても疲れる

でも気を使わなくて
いい人といる時間はらく

そしていろんな人の話を聞き
相談にのったり
人の役に立つのはだいすき

でも、明日はおもちゃライブラリーの日かに座

人がきらいとか
言ってる場合じゃないニコニコキラキラ

つかれた、
つかれた、
すっごいつかれた!

3回言うと消えるんですメモキラキラ

単純で前向きでけろっとしてる
性格でよかったハート

では、みなさん
たくさん読んでいただき
ありがとうございました

おおさまはロバのみみーっ!!!!