こんばんはニコニコ



ママによるママのための
お仕事相談、紹介所
ママコンシェルジュ24です流れ星


今日は、ママコンシェルジュ24の名前由来を
ご紹介してみますキラキラ


保育園計画が失敗し








それでも、子育てしやすい
社会を作りたいビックリマーク




自分より後に子供を産むお母さんや
未来を担う子供の為に
何かしたいビックリマークビックリマークビックリマーク




そう思った時に出てきたのは
おもちゃライブラリーなら
若いお母さんや、
たくさんの子ども達を
喜ばせられて



社会の役に立てるかもしれない目





でも、どうやって運営資金を
集めていくのか?
運営資金を拠出できるか?





そう考えた際に悩みに悩み汗





ひととひとの架け橋になる
職業紹介の事業なら
私に出来る!と考えひらめき電球



事業計画や事業案メモ



足し算、引き算、たくさん
アドバイスや
助言頂き滝汗滝汗滝汗



できる!とスイッチが入った時
立ちはだかったのはゲッソリ



会社名ゲロー




色々な案が出ては消えて
もう開業から半年すると
記憶にもないですが恋の矢  



ママコンシェルジュ24



という名前は

ママの総合お世話人
24には、24時間いつでもサポートします
という決意が込められていますドキドキ

ちなみに、おもちゃライブラリーは

ママコンシェルジュ ウェンズディと
いう名前で、水曜日に開館 

の意味を含ませましたクローバー


こんな最後まで、長文を
読んでくださったあなたは
もうママコンシェルジュの
トップファンに認定さそり座

いつも本当にありがとうございます

あしたも一日頑張るぞジュース

インスタの
@mamaconcierge24
@kaka0330 

facebookの
小池 さや香

リンクツリー🌲なども
よろしくお願いします✨

もよろしくお願いします✨✨