アンパンマンの婿入り | ~他人同士で作る"大家族化"計画~

~他人同士で作る"大家族化"計画~

「行きつけの場所」をお互いに共有できる、他人同士だけど温かい関係が築ける、そんな気持ちで活動をしていきたい

~他人同士で作る"大家族化"計画~-110808_202010.jpg

サトリが2才のクリスマスにサンタから貰った「アンパンマンバイク」が婿入りしますニコニコ
(嫁入りよりも婿入りの方がしっくりくるにひひ

5年間高橋家家に遊びに来た子供達が、必ず遊ぶものでした。

サトリはもちろんたくさん使いましたが、最近ではトウテのお気に入りにドキドキ

しかし嵩張る事この上ないので場所を取るのが最大のネックでした。

春頃にトウテを説得し、「4才になったら手放す」約束を取り付けたのですアップ



中学の同級生がお姉さんと2才にならない娘を連れて遊びに来たときにプレゼントする約束をパー


ベタベタ貼ってあったシールを剥がし、きれいに拭いてリニューアル!!

5年間我が家で頑張ってくれたけど、これからまた違う子のお家で可愛がってもらってねドキドキ