子供服モニターしました | ~他人同士で作る"大家族化"計画~

~他人同士で作る"大家族化"計画~

「行きつけの場所」をお互いに共有できる、他人同士だけど温かい関係が築ける、そんな気持ちで活動をしていきたい

~他人同士で作る"大家族化"計画~-110520_085613.jpg

~他人同士で作る"大家族化"計画~-110514_150352.jpg

子供服の通販サイトがOPENしました!!

それに伴い、子供服七分五分袖専門店 SONAGOBU (ソナゴブ)のモニター体験しました!
http://www.sonagobu.com

今回、緑と紫の2色から紫をチョイス。

グレーの入ったちょっと渋めの色味です。

このお洋服は、「テンセル」という素材を使っています。
私はあまり詳しくなくて、初めて耳にしたのですが使ってみると
ポリエステルのような薄さで、綿のような手触りと通気性って感じでしょうか。
肌触りもすっごくよくって気持ちいいんです♪

ドラム式洗濯機でぐるぐる回しても型崩れしない!!
安くて縫製の良くない物は、数回の洗濯で肩のラインと脇のラインがズレる・・・。

ちゃんと作っている服は、長く大切に使えるんですよね♪
七分なので真夏以外はオールシーズンOKです。
シンプルなので、何にでも合わせやすくて重ね着もしやすいです!!