本日初!イベント

主婦のお仕事フェアに出店してきました。

朝からあいにくの雨笑い泣き

この雨で来場者は来て下さるのか心配しておりましたが。

10時の始まりからほとんど切れることなく

ママコミのブースに来てくださいました。

この場ですぐ登録してくださる方もいました。

 

気づいたら、14時過ぎておりました。

ずっと話しっぱなしで水分補給DASH!

嬉しいかぎりです。

 

占いブースや、カラー診断のブースなどありました。

占い時間を見てお願いしたいなぁと思っておりましたが、

こちらも人気で順番待ちでした。

飲み物もフリードリンクで飲めたり、とても楽しいイベントでした。

お仕事登録お待ちしております。

 

ママコミ手