なんでわかってくれないの?




過去に付き合った男性

10人中10人に思ってたこと爆笑



振り回したし振り回された


喧嘩したり殴られたり殺されかけたり


色々あったなぁ



ほんとに30手前になるまで




私のこと好きなら

全部理解して受け入れて凝視




このマインドで居たんだから


そりゃまともな恋愛なんてできないわ



と、今なら分かるんですが


当時は本気で


なんでこんなに男運ないの?!


って思ってました真顔



見る目も無いし

ダメな男しか引き寄せられなかっただけ



黒歴史すぎる無気力無気力無気力




①高校時代から付き合ってた10歳上の男


②荒れてる時に出会った不倫男


③逃げるために利用した男


④何故か懐いた風〇店長


⑤バイク命の子どもおじさん


⑥人生最初で最後の歳下くん


⑦モラハラ妻子持ち男


⑧家族が鬱らしい塾講師


⑨バツイチ子別居バンドマン


⑩広告代理店の意識高い酒クズ




ある意味錚々たるメンバーですオエー



文字で見てわかる通り


一般的には

付き合ってる状態じゃ無いのでは?

って人も

たくさん紛れてますねにっこり



はぁ〜魂が抜ける



笑っちゃうなぁ



色々あったけど

それぞれ楽しい時もあったし

今となっては笑い話



これも今が幸せだから出来ること



今に感謝しなければ…




色々考えてたらこんな時間!


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3




ではまた