夫婦円満の秘訣とは


夫との議題は大体これにっこり


お風呂入ってる時とか

お酒飲んだ後とか

夜寝る前とか


しょっちゅう話してるんですが


結局自分たちなりの正解みたいなもの

辿り着いてないんですよね驚き


ま、まあまだね

結婚して2年ですから



世の仲良し夫婦の皆さんは

どうやって10年も20年も仲良く

暮らしているんだろう…と


あぁ、聞いてみたい真顔




  離婚のハードル



何らかの事情があって

離婚という選択を迫られた時


専業主婦で離婚って

かなりハードル高いですよね


お子さんがいたら尚更…



モラハラDV酒癖女癖ギャンブル


結婚後にこれが発覚した場合

ほんと詰みですよね…



専業主婦になってくれっていう男の人

中にはモラハラ気質な人も居るそうで無気力



経済的に追い込んで

外界との関わりを断ち切らせて

支配するって怖い発想だわ…



婚活中の人、気をつけて〜ネガティブ



私は夫と出会う前


フリーターで収入もミジンコだったのと

身長が低かったのもあって


プライドのやけに高い

モラハラ気質な人によく好かれました昇天



低スペ女は人間だと思われてない


家畜か愛玩動物だと思われてるからね

当然人権なんて認められません昇天



マッチングアプリのネタは

そんなに豊富ではないんですが


途中退会しつつトータル5年くらい

マチアプサーフィンしてたので


また少しずつ書いていこうかなオエー



ではまた